SSブログ

デカい!柔道界のジャイアント馬場、篠原信一の顔の大きさは!?長さは30センチ以上か?? [芸能人]

スポンサードリンク




篠原信一と言えば、日本柔道界を代表する選手の一人でした。

最強!日本柔道~ロンドンへ 柔道家 篠原信一の挑戦(DVD)



シドニーオリンピックの悲劇の銀メダリストとして知られています。

なぜ、悲劇なのかと言えば、決勝で対戦したフランスのドゥイエに対して、見事に一本勝ちかと思った矢先、何と相手方にポイントが入ったからです。

誤審問題として大きな問題となりましたが、結局は判定は覆らず、篠原は銀メダルに終わりました。

篠原信一はそうした悲劇の主人公として認知されていますが、最近ではそのイメージを覆すかのようにバラエティー番組などで大活躍をしています。

それにしても、顔の大きさと言うか、長さは半端ではない感じです。

画面から見ても30センチ以上はあると見込まれています。

一説では顔の長さが40センチと言う説もあります。

テレビ画面からでも他の出演者と比べて、顔の大きさでものすごい存在感を示しています。

まるで往年のプロレスラー、ジャイアント馬場を彷彿させます。

【新品】【書籍・コミック 小説・エッセイ】ジャイアント馬場 王道十六文



柔道界には体格の良い人がたくさんいますが、その中でも篠原は別格と言う感じです。

まさに柔道界のジャイアント馬場ですね。

篠原信一は実は結婚していて、息子が3人、娘が1人いるそうです。

妻は天理大学の1学年上にいた女性だそうです。

3人の息子さんは柔道をやっているそうで、いずれ篠原ジュニアの活躍が見れるかもしれませんね。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。